今日は東京国際アニメフェアに行ってまいりました

目当ては14時開始のソラヲトイベントだったのですが、到着したのが13時半で当然整理券などなく。やる気ねー。
メインステージとかじゃあく、アニプレックスのブースだから外側から観ようかなと思ったら、布でイベントスペースが布で覆われてまして。マサルさんの家みたいな感じ。
近くに張り付けば声だけは聞こえましたけど、別にそこまでするもんじゃないし。素直に帰りました。

一応ラッパの写真だけ撮ってきました。


その後は、メディアファクトリーのブース行ってバカテスのイベント観ようかなと思ったのですが、回遊魚もできないほど人が集まりカオスな状況で。
最初は覆ってなかったんですが、最終的にはこちらのステージも覆って中を見えないようにしてましたね。
観たければ整理券取れよって話ですが、始発組でやられてしまうし。朝は眠いし。
同じメディファクイベントでも去年のタユタマは余裕で外から観られたんだけどな・・・


その後はグッスマでフィギュア見たりとか、普通にブースまわって色々楽しみました。
生まいんちゃんも見られました。プリキュアショーも楽しかったです

次元もカッコ良かったです。

沢城さんとかの写真結構大きく載ってたのでパンフ買っちゃいました。
数年前のパンフに比べると紙質かなり良くなってました。


明日はプリキュアの映画行ってきます!