と言う訳でプリキュアの映画観に行ってきました!

http://www.precure-allstars.com/

実は今までプリキュア映画館に観に行ったのは意外にもはじめてだったんですが、面白かったです。
直近の前任プリキュアということもあり、フレッシュ組の扱いが良かったですね。なので、初代、SS、5ファンの方はそこが不満に思うかも。
まぁ、一緒に観に行った5厨(うらら信者)のバーシャさんも楽しんでたので良かったでしょう。
アクションシーンもカッコ良いし、話も単純とは言え素晴らしいし。本当大人の方にも、プリキュア知らない方にもおススメですので是非是非。
ノーザ様の顔芸とか見所も多いしw
あ、唯一不満点。ブンビーさんがもっと活躍してくれればな・・・


プリキュアシリーズはBDだったら買うのにな。



あとPSP3000買いました。今まで1000だったので。たいやきのゲーム、積んであったのをやろうと思いまして。

早速痛化もしました。面妖な!


あーやの件については。
色々あるんだろうね。残念な気持ちはあるけど、何より大事なのは自身ですから。ゆっくり休んで元気になってもらいたいものです。