先ほど京都から帰ってきました

やっぱり新幹線ははやいね。新幹線最高!
でも、もうちょっと安いと気軽色んな所に行けていいんだけどな。

と、言うわけで日曜に名古屋から京都に移動して。
京都は中学の修学旅行で行ったことあったのですが、その時は班長さんのあとをついていくだけで自主的に行動してませんでしたから。
実質自分の足で歩くのは今回がはじめてみたいなものでした。
詳しいこととかは明日以降写真含めてアップしていきたいと思いますが。
一言だけ。


京都、車多すぎるね。渋滞ってタクシーが原因だと思うの僕だけ?


とりあえず、今日はもう寝ます。
明日の仕事のスケジュール、よりにもよってびっしり詰まってる日とか(汗)


超ラジ、実況スレの流れを見る限り久しぶりに読まれたかな?
メール送るの自体久しぶりだったんだけど。