遠征

旅の時恒例の1行更新。

今回はちょくちょくツイッターでつぶやいてたんで知ってる人もいると思いますが、イベント色々ありました。


5時10分嵐の名古屋駅着。
マクドナルドで2時間かけてあさぽん宛のラブレターをしたためる。
暇なので川沿いを散歩してたら倒れてる婆さんがいて、家まで送りとどける。
そのお礼にとコーヒーをご馳走になる。
あさぽんに寝癖頭をほめられる。
喫茶マウンテンに登山して遭難する。
アニメイトイベント2回目が遅れて寒くて震える。
イベント後京都へ移動。一人飲み屋。

って、ところです。僕もまさかあんなイベントが発生するとは思いませんでした。

明日京都どこ行くか、まだ決めてないんですよね。とりあえず、帰りは19時京都21時新横浜着は決まってるのですが。

今日は5時から動いてて疲れたのでもう寝ます。

カプセルホテルってガチホモな雰囲気がするんだけど気のせい?