酔っ払ってたんですよ

仕事で疲れ、空腹なところにアルコールなんて突っ込むから。やっぱり空腹はよくないですね。
と、言うわけでアキバでスタ丼を食べてきました。

本当に量多いですね。おいしくて安いけど。


さて、食べ物のことはおいて。
ゲーマーズのお渡し会はまさかの握手も。鈴村さんと握手しちゃったよ、きゃぴ♪
あさぽんとも握手できました。
「はじめまして〜」「何言ってるんですか〜」
相変わらず可愛かったな。何であんなに可愛いんだろう。
その後はレジャランでPASELI使ってQMAってみたり。PASELIは怖いね。コインという実物がないからガンガン使いそう。
あと復習30Pは高いだろ。PASELI普及させるなら復習5問ぐらい無料にすればいいのに。


午後からは半蔵門エンターブレイントークイベント2回まわし。
レゲーは詳しくないのでついていけない部分も多いけど、鈴村さんはトーク上手いから本当面白かったな。
下ネタも多いし、実に僕好みです。ちんちんかもかも!


さて、今日はこの後23:45横浜から名古屋に向けて出発します。
翌朝5:20着予定なのですが大体、予定時間より早く着きますからね・・・こんな時間に着いてどうしろと。
とりあえず、自分用覚書。
5:20名古屋着
11:00名古屋とらのあな
16:00名古屋アニメイト1回目
17:30名古屋アニメイト2回目
イベント後京都へ移動。
とらとメイトの間に大須シリウスさんと会ったりする予定です。


そうそう、忘れちゃならないのがこれ。

刀語スタンプラリーやりますよ!!


ではでは!