今日は忙しい1日だった

今週ずっとこんな感じでしたが。


良いニュースが。
僕が大好きな『大正野球娘。』がディズニー・チャンネルで放送されることになりました。
http://www.disneychannel.jp/dc/recommend/1004.html
う、浮いてる・・・本当意味不明ですw 制作サイドも驚いているようですが。


くどいけど本当にいい作品ですので是非これを機会に多くの人に観てもらいたいものです。
・・・ディズニー・チャンネル観られる人少ないだろうけど。
さて、2期の大坂編OVAはまだかな〜♪


テレビ業界は本当腐ってるね。嘘捏造大嫌いなもので。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4849.html


明日は奥井雅美さんのライブに行ってきます。
http://www.makusonia.com/magicalnight/index.html
え、なんで?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、あさぽんがゲストに出るからだよぉ!
まっくんスタチャ時代はよく聴いてたんだけど、最近のはあまり知らなかったり・・・