派手でえーでー

と、言うわけで昨日宣言したとおり奥井雅美さんのライブに行ってまいりました。
http://www.makusonia.com/magicalnight/index.html
あさぽん目当て、とか言ってましたがすいませんでした。まっくん、最高です!
しょっぱなから「BIRTH」とか「朱-AKA-」とか『アキハバラ電脳組』ソング! テンションあがりまくりでございますですわ。
お約束の「輪舞-revolution」もあったし。
そして、最後も「BIRTH」でしめ。いやー良いライブだった。知らない曲も結構あったけど、それでも楽しめました。
あさぽんは「G.F.N 〜GIRLS FRIDAY KNIGHT〜」だけの参加でした。やっぱり、ハモリとかは生の方がいいね。
遅くなったけどまっくん、お誕生日おめでとー!


終わった後はバーシャさんと中目黒で西尾維新の話とかしてました。
よし、打倒西尾維新だ。原案・あいあい。で。


明日は接待映画でハルヒ3回目です。何これ、エンドレスエイト
おやすみなさい。