そうだ、いいこと思いついた

非実在青少年を大量に養子にして子ども手当てをもらって大金持ちだ!


ゴーストトリック』の体験版が公開されましたね。
http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/index.html#
逆転裁判』の巧舟(エフェにありますよね)プロデュースなので、もうシリーズのファンの僕としては久々の「絶対買う!」ってソフトです。
体験版プレイしてみましたが、推理ってよりはピタゴラ装置を自分で演じるって感じですね。正直、どうだろうか?(シュージン風)
まぁ、体験版じゃ面白さの全ては伝わらないからね♪


豊口さんのめだかちゃん、結構いいじゃないか。
http://vomic.shueisha.co.jp/medakabox/
善吉はまんま阿良々木さんだよね。