めざましだったかな?

昨日のミクライブが映ってて驚きました。
http://miku.sega.jp/39/
ミクの出世具合は凄いよな、本当に。このまま一般人とヲタの架け橋になって欲しいですね。


しかし盛り上がってたんだな、ミク。僕も仕事さえなければばばば。
仕事も一番のピークは乗り越えた・・・と思うけどまだ色々懸念事項が多いからココロが休まりません。
最近はラブプラスも起動できないぐらい忙しいから・・・でも、昨日は積んであったPSPの「無限回廊開封したりして。時間あるじゃん!


いつの頃からだろう、道行く人の左手薬指を気にするようになったのは。
毎朝電車で見かける好みの人(男)が指輪してるのショックでしたが、原田ひとみさんみたいに結婚してなくてもしてる人がいるのか。
よしっ!!(何が?)


最近、原田さん演じてるバカテスのピンクお気に入りです。ルイズ〜ルイズ〜!