夏とか暑さでイライラすることはあるけど

まさか、寒さでイライラするとは思わなかった。3月だぞ3月、春ちゃんどこに行ったんだよ。まさか雪とは。


今日のあさぽんのブログの文章がいいです。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2435
ライブに参加してあの空間を体験したものとしては、胸にしみるな。
そうそう、あさぽんと言えば4月に同志社大学のイベントに出るそうですね。
http://dual-web.info/
今度の3月の名古屋イベントの帰り、京都まで足伸ばそうともう帰りの新幹線チケットも買ったというのに。
2ヶ月連続京都か・・・まぁ、観るところいっぱいあるし。
ただ、チケットがこれ手に入るかな? 面子が他にえりりん、アッキーで大坂名古屋からもアイマスファン大挙するだろうし。


リオせんぱーい!!