elements LAST LIVEに行ってきました

http://www.birth-e.net/elements/info.html

でも、正直何書けば良いのか。中々言葉にできないです。
本当に素晴らしかったです!
叫びすぎてのどが痛いです。


思えば2007年12月23日のelementsの2ndライブが僕の初elementsで、それ以降続くあさぽん関連イベントの最初でしたね。
当時の日記読むと佐久間さんのことばっかり書いてるんですがw
でも、今や遠征とかしちゃうぐらいあさぽんファンになったきっかけって色々あると思いますが、理由の一つってやっぱりこのelementsライブだよな。


昼の部は先日ゆかりんライブでお知り合いになったTさんと参戦。
チケ番もそんなによくなかったので後からまったりと。「プラチナ」とか「Be My Angel」とかCLAMP関連のカバー曲が多かったり。
あさぽんもまりまりのこともほとんど知らない方でしたが、最後にはファンになっていただけました。


夜の部はハルヒ舞台挨拶帰りのあいあい。さんと参戦。
割と前の方だったので、昼の部で予習したこともありリミッター解除で本気モード。やはり「Prism」は名曲でした。
実は今回はTNOKさんも仕事帰りのスーツのままで参戦してくださりました。終わった後、飲みまみたがライブ楽しんでくれたみたいで本当に良かったです。


夜の部は途中からあさぽん感極まって涙をこぼしてたりもして、僕も胸に来るものがありました。
でも本当の最後にはみんなで盛り上がって、涙なんかすっ飛ばすぐらいの勢いで終われたのはすごい幸せなことだと思います。こぼすなら涙よりやっぱり笑顔ですよね。


何だか色々書くことがまとまらないな。
とりあえず、もうすぐ3時になっちゃうんで寝ます。明日はぱよぱよ公開録音行ってきます。