でも、雪は降りませんでしたね

身体の疲れはぐっすり寝たので何とか。筋肉痛は多少残ってますが。


今日は夜のぱよぱよの公開録音に参加してきました。
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=payopayo

きれいな施設でしたね。

席はうしろより。でも丁度真正面にあさぽんが来たので個人的には満足でした。
両隣に座ってる人はレポを書くのか、メモをびっちり書いておりました。その人はプレゼントあたっておりました。
・・・いや、別に悔しくとかないよ。
公録自体も美佳子さんもスタッフさんも面白く大変楽しめました。



今日の晩ごはん。公録で天下一品トークがあったので話を聞いてたら食べたくなって。
こってりねぎ+白飯。
最後スープにごはんって美味しいけど重たいな・・・年かなw


一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング
http://alfalfalfa.com/archives/388203.html
1位、9位ぐらいしか引っかからない僕は意外と大丈夫なんじゃないか?


明日からまた1週間はじまりますが頑張ります。
とりあえず、明日はかなりキツイ予定。欝だw