週明けが怖いのですが

でも、土日はとにかく楽しまないと!
しかし明日は雨とか。今日の陽気が続けば良かったのに・・・


さて、昨日言ったとおりたいやき最終巻観ました。

本当最終話は名作です。野球もしっかりやってるし、1話から観てる人にはキャラがしっかり成長している所とかもう感動です。
もう全編ずっとうるうる、そしてミス大口のシーンでは不覚にも。
新EDは晶子さんと岩崎のその後の一コマが描かれてたりしてました。いい感じです。



本当にいい作品で2009年のアニメで僕の中ではけいおん!化物語以上ですよ。


ただ、売り上げがね・・・
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3914/1168328827/
1巻数字出てるのがBD1739本だから。こういうのって右肩下がりだから最終の6巻は何本出たんだろう?


さて、ブルーレイマラソン終わったので暫くお財布に余裕が出るかな?


明日は吉祥寺でライブです。あさぽん頑張ってね!