人生はあざなえる縄の如し

アザナエルって書くと天使っぽいよね。
運不運のバランスというものがあるならば、この時期を過ぎればきっと凄い幸運が来るんじゃないのか!?
と、激しくジョン太夫っぽい理論ですが。
実際土日連続あさぽんがありますからね。


高橋美佳子さんの水色サイリウムがないから明日ゲットしておかないと。レターセットはまだあった筈だから。明日は買い物に行く時間確保できるといいんだけどな・・・
今回は声をかけたら今まであさぽんライブに参加したことないけど行く!と言ってくださった方もおりまして。
一ファンとして大変喜ばしいです。
まだ会場に余裕あるので、まだ迷っている皆様も是非是非!
http://www.birth-e.net/elements/info.html
土曜ライブは2回まわしなので時間整理しないと。ライブは2時間半ぐらいかな?
12:00吉祥寺着・昼飯
13:30一部開始
16:00?一部終了
18:30二部開始
終わりは21時ぐらいかな?


ブラタモリで東京節が流れました。実況スレで意外と知ってる人が多くて嬉しかったです。
そうそう、たいやきブルーレイ購入マラソン終わりました。最終巻が昨日届いたばかりでまだamazonさんの箱から出していないのですが。
なんか新規EDが収録されているということなので早く観ないと。小梅ー小梅ー!!


レスです
>えれくん
あれれ〜何のこと?
とりあえず今度レビューしますw