ディケイド!!

ではなく。重度ねらーの身としては2chダウンはかなり痛いです。
そうなると虹裏依存度が高くなるわけですが、虹裏虹裏でサムネが闇口濡衣モードになっていたようで(僕が帰宅した頃には直ってましたが)
一体なんなんでしょうね。
今、お願いブルースレ見てたんですけど同士はいるかい? っか、お願いブルーって言ってわかる?


何か憑いてるんじゃないかと思うぐらい仕事でトラブル連続です。
周りの年寄りは電話ぐらい出たってバチあたらないだろ、こっちが遊んでるように見えるのかい?


木曜、金曜と頑張ればあさぽんに会える・・・頑張るぞ。
あ。中野友加里さん引退残念です。一度オリンピックで観たかったけど、ケガがな・・・