・・・と言うほど今日は飲んでなく

アルコールは控えてました。いや、普通に食事が美味しいお店だったので。選んでくれたハンドボーラーさんどもです!
食べ物か酒か、と問われたらやっぱり食べ物選ぶ人間なので。
花か団子と問われても団子だな? 花か男根と問われたら・・・って花って何の花だ!? 菊?
また「下ネタ多いですね」とか言われちゃうな。


女子フィギュアの点数を見て、何となく信長の野望を思い出しました。
能力値に関しては毎回色々荒れたりするものです、○○が強すぎる、○○は弱すぎる、武田家マンセーうぜえとか。
ただ、5点差は変だと思うな。僕は。



これはいい問題だと思います。
ちなみに僕はビアンカ厨なので未だにフローラと結婚したことないですw