今日は厄日だな

ビデオの録画も失敗するし、仕事でも厄介なことが出てくるし。
もうネガティブに考えてたらダメですね。良かったことだってあったじゃないか。天気が良かったとか。
家に帰ったらアニサマのブルーレイ(ASIN:B0030TOIH4)が届いていたし。正式発売日明日だけどやるなアマゾン。


で、とりあえずあさぽんの出番だけは観ましたがブルーレイ最高です!
映像きれいだし、音声きれいだし。あさぽんきれいだし、歌声きれいだし!
ただ出番が1曲だけだったので・・・


ここから先は自分用メモも兼ねて。最後の出演者総出演の所でのあさぽんが出演するシーンを。

チャプター30の1:53:06から舞台に再登場です。所々映ります。ひらひらスカートなんですぐわかります。これ以降背景では結構映ってます。
チャプター31の「RE:BRIDGE」では1:55:56〜、1:56:40〜がソロでアップ。後は遠藤正明さんの歌ってる横とかに映ったりしてます。
チャプター32の「OUTRIDE」では2:05:00〜がソロでアップ。
チャプター33の挨拶では2:20:45〜、泣かせるじゃないですか
チャプター34の再「RE:BRIDGE」では2:26:50〜、2:27:34〜が上と同じでソロアップ。
チャプター35のエンディングでは2:34:43、2:35:36、2:36:51、2:37:41、2:39:25、2:40:13あたりが大きいです。
映像特典では0:00:46(当日入り)、00:12:01(出番前)、00:29:30(モモーイと)、00:30:11(宮野と)、00:32:41、00:33:07、00:33:20(お疲れ様)


・・・って所かな。多分。
んで、あさぽんファンとしては買いかっていうと買いです。
「ココロ」は本当に素晴らしいし、映像特典は本当の新規映像ですし。すっぴんですし。
今年も出られるよう、陰ながら応援します。


さて、明日は飲むぞ!