ギガじゃなくて目が

今日、花粉凄かったですね。昨日まで何でもなかったのに今日目がかゆくて、かゆくて・・・かゆうま・・・
花粉症の人間なのでこれからずっと大変です。
関係ないけど小梅けいとさんの『花粉少女注意報』(ISBN:4862690017)は良い作品なのでオススメです。エロ漫画だけど。


最近、眠る時首にタオルケットを巻くと安眠できるのに気がつき首に巻いて寝てるのですが・・・クビシメロマンチスト? 戯言では「ヒトクイマジカル」が一番好きですね。出夢スキーなので。
まぁ、夢の中で自分の首しめないように気をつけます。


今日QMAで「人里」に久しぶりに遭遇して読めなかったのがちょっとショックだったり。


早く仕事の峠を越えたい・・・