幕張に行ってきました

目当てはこれ。

高級呉服大B反市ですよ!!
さー呉服はどこかな・・・アレ、変なところに紛れ込んでしまった。
と言う訳でAOU行ってきました!

10時半頃会場着で丁度AOU杯始まる所。ナイスタイミング!
TNOKさんは残念ながら予選で消えることになりましたが、ジャック・ロゲを答えさせる問題で「ジャック・バウアッー」と回答し場を盛り上げてるの流石でした。
その後TNOKさんとはお会いすることができ、予選中問題作成の大門さんがずっとおっきしてたこととか色々うかがうことができました。歪みないですねw
キタエリとあやたつ。短い時間だったのですが割と近くで見ることができてホクホク。あやたつは本当に小さいね。


QMAの大会ばっかりで他の所を並んだりとかはできなかったけど、「Project DIVA Arcade」のムービーは観てきました。

3Dムービー凄いね。今、ミクちゃんが俺のことをみたぞー!とか叫びたくなったりしましたw 稼動楽しみです。


今日の戦利品です。

QMAラブプラスのポストカード。

QMAの裏にはキタエリとあやたつのメッセージが入ってます。欲しい人います?

ミクのムービー観るともらえた風船。

せっかくなので昨日届いた撫子のブルーレイでコスって静電気を起こしてみましょう。自家発電?


レスです
>セイ様
ルキアはヒロイン的ポジションだから大丈夫だと思ってたので驚きましたね。セイ様はこれからどうするんですか?
寂しいけどバージョンアップで復帰だってあるかもしれないから今は期待するしかないですよね。
キャラ数10人と随分スッキリしちゃったから、キャラ追加(復帰含む)はあると思うんだけどな・・・
では、ごきげんよう