新規キャラとリストラキャラが決定されましたね

新キャラは以下のとおり。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/239/239604/img.html
左からあずにゃ、ルルーシュくぎゅキタエリのようです。実はこっそりあさぽん新キャラで来ないかなと期待していたのですが。
そして、生存キャラは男子がレオン、セリオス、ユウ。女子がシャロン、ユリ、リエル。
アロエがアウトとか意外だったな・・・中の人の問題かね? OVAじゃ出てたのに。


声優ヲタっぽく、中の人との関連性を調べてみるか。
新キャラ
竹達(アイム)
福山(バオバブ
釘宮(アイム)
喜多村(アーリーウイング)


生存キャラ
檜山(アーツ)
子安(ティーズファクトリー
佐藤(俳協
浅野(青二
広橋(青二
後藤(バオバブ


リストラキャラ
関(アトリエピーチ
奥(フリー?)
稲田(青二
小野坂(青二
桑島(青二
田村(アイム)
長谷(フリー)
永島(青二
大原(俳協


所属事務所あってる?
うーん、青二減りましたね。アイムはゆかりん抜けたけどあずにゃんくぎゅがインしてるから以前より増えてるし。
これはキャラリストラを理由にした青二外しだったんだよ、何だっ(ry
嘆き悲しんで引退してやる、とか言ってる人いるけどおそらくバージョンアップでキャラ復帰するよ。ルキアとかアロエは。


そして、明日はAOUです。
http://www.konami.jp/aou/event/index.html#event01
ここ2年ぐらい行ってなかったのですが、TNOKさんも出場するということなので行ってみようと思います。朝、起きられたらね。