変な時間に昼寝をしてしまい

頭が痛くなる。やっぱり規則正しくしないとね。


昨日、写真にちょこっと写しましたが「なでこスネイク」(ASIN:B002O123BM)買いました。

化物語のブルーレイとか今まで買っていなかったのに・・・撫子派じゃなくひたぎ派だった筈なのに・・・
まぁ、なでこスネイクは本放送時もっとも作画が崩れてた時期ですからね。修正されたものが観たかったんです。そういうことにしておきましょう。
もろぎみお兄ちゃんはもう大人だから撫子の裸を見ていやらしい気持ちにはなりませんからね。むしろ吹き出しますw


そうそう、1ヶ月後にファミ通キャラクターズのイベントであさぽんが出るので3月21日(日)に名古屋に遠征するんですよ。
それで次の日22日(月)も休日ですので、21日のイベント終了後夜に京都まで移動して22日は朝からぬらりひょんの孫・羽衣狐様封印ツアーでもしようと思ってホテルを探してたんですが。
京都ってビジネスホテル少ないのかな? お高いホテルとか相部屋とかしか見つからず。
いっそ、21日名古屋泊にして早朝京都行きにするかな・・・
旅行は計画立ててる時が楽しいですね。


レスです
>セイ様
やっぱりメディアになるか。おっぱい的な意味でそうじゃないかなとは思ってました。
大門さんはおっきしてなのではなく、ノーマル状態でビッグマグナムだった可能性がありますのでw
使用キャラから外れても、クエスト内に出てきたりしてくれることを期待しましょう!


また1週間が始まるおー、もう年度末で色々と頭痛いんだよな。