何か物悲しいわね・・・

元ネタわかる人には聖光爆裂破。
雪は昼にはすっかり溶けちゃってましたね。家出る頃には吹雪いてたのに。


スノボの話題より先に。藤田まことさんが亡くなったのには驚きました。
僕は大学時代、お昼に再放送してた『はぐれ刑事純情派』を毎日観てたので安浦刑事の印象が強いですね・・・授業は出てたの?
借金返し終えたと思ったら・・・ご冥福をお祈りします。


そして、スノボ。
ショーン・ホワイト流石だね。トリノの時はじめて見て以来ファンです。一人だけ別の競技やってるみたいで、桁違いだね。陸上で言うとボルトみたいに圧倒的でした。
そして、國母くんですが残念でした。予選良かったから、決勝うまく決められてれば銅の可能性もあったよね。トリノの時に比べるとかなりレベルアップしてましたので、是非次を目指して頑張ってほしいです。
・・・と、國母くん擁護派の僕w 別に擁護してる訳ではないけど、まぁあーいう若者多いから仕方ないかなと、周りがこれから指導していけばいいわけよ。
これから日本に戻ると叩かれたりもすると思いますが、まぁ自分の蒔いた種ですしね。



みのりんのニューアルバム『Sing All Love』(ASIN:B002YLVAXY)買ってきました。ブルーレイ信者の僕はブルーレイ版を。
DVD版と通常版それぞれジャケットが違うんですね。ファンならやはり3種類揃えないとね。とね。
アニメイトで買ったら「TEAM minorhythm SCRAP BOOK」っていう冊子もらったけど、ポスターは断っちゃった。
さーこれから聴くぜ超聴くぜ! って、みのりん違い!
あ、私信。風立市長さん、CD先行チケット2名まででしたけど一応申込みしました。