寒いね

何か、また明日雪降るとか。降るんなら完全に電車止まってくれればなサボるのにw
とは言っても年度末で仕事が山積みだから行かなきゃならないからな。やっぱり雪はご勘弁を、有希は歓迎ですが。



QMADS2も全然プレイできてないし、特にネタもないのでうちのフィギュアの写真でも適当に。
BRSはこの腰に惚れて買ったんですよね。
最近はあまり欲しいのがないので助かってますが。律の1/8出ないかな・・・


オリンピック、昨日の長島・加藤は良かったですね。おめでたいです。
今日は個人的注目のカーリングアメリカとの勝負凄かったです。鼻差ってレベルじゃなかったね。次の試合も頑張ってもらいたいものです。
あと、テレビに小野寺さんと林さんが出てきてくれないかなーと期待してたり。あ、もうご結婚されて苗字変わってるか。