OVA観ましたが・・・

監督が『タユタマ』と『刀語』と同じなんですね。ストーリーに関しちゃ仕方ないとは思うけど、AICは作画をもっとしっかりして欲しいですね。せっかくのOVAなのに。
あと声優さんの都合かもしれないけど一部キャラセリフなしってのは流石にね・・・ユウ&サツキは割と優遇されてるから文句はないんですが。


しかし、QMAのランカー界であーいうことがあったとはね。みんなやることはやってるんだね。わからないけど、世間じゃよくあることなんじゃない?
僕は一人でリエルのおっぱいをツンツンしたり、リエルのおっぱいをツンツンしてるので十分だわさ。大事なことなので(ry


そういえば、話が一番最初に戻りますがアニメの『刀語』。全国のアニメイトでフェアやるんですね。


七花ととがめが変体刀蒐集のために旅した全国12箇所のアニメイト各店を巡って、豪華景品を手に入れよう!
期間中、各店に設置してあるスタンプを集めた数に応じて景品をプレゼント!
見事12個達成すれば、豪華景品に応募のチャンス!


アニメイト京都
アニメイト米子サティ
アニメイト広島
アニメイト防府サティ
アニメイト鹿児島
アニメイト札幌
アニメイト高知
アニメイト秋葉原
アニメイト山形
アニメイト仙台
アニメイト四日市
アニメイト名古屋
http://www.animate.co.jp/special/nisioisin-anime/katanagatari/katana-meguri.html


何この過酷なスタンプラリー。ココロオドルわw 僕はやらないけど。
ネットの関係とかで日本全国に友だちのいらっしゃる方は郵送でやりとりしちゃえば済む話だけどね、それじゃ味がないからね。
っか、鳥取アニメイトってできたんだ。


レスです
>あいあい。さん
え、本当に行くんですか? 徳島好きですねw