アイマス曲の中でも「バレンタイン」はかなりの名曲だと思うわけですよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8111050
バレンタイン・・・ロッテの元監督?というボケは置いておいて。


ほい!

チョコゲットです! いやーモテる男はつらいね。
金曜日職場のおばさん(61歳)からいただきましたw 先ほど、弐号機を食らうEVAシリーズばりにむさぼらせていただきました。でも、何だかしょっぱかったな・・・目から汗が・・・


今日はファミ通キャラクターズDXの公開録音に行ってきました。半蔵門とか皇居周りの地理感覚が未だによくわからないんだよな。

空席が結構ありましたね。勿体ない、あさぽんがゲームで優勝したというのに。
4月にイベントやるという発表もありました、確か4月25日(日)だったかな? Sphereライブで徳島遠征する人以外の方は行きませんか?


オリンピックの話題とか。
上村選手にはメダルとってもらいたかったな・・・
4年後、という話ももう出てますがやはりモチベーション的にも大変でしょうし。結婚なさったから、子供とかもあるだろうし。
ファンとしては滑りがみたいという気持ちはありますが、一番大切なのは本人の気持ちですし。


明日は仕事休みなので歯医者に行ってきます。