寒かったね

外歩いてるだけでカキ氷を早食いしたみたいな頭痛・・・北海道とかシベリアはこれより寒いって想像できないな。
・・・髪の毛が薄くなってきてるんじゃない?ってのは禁句だよ。お兄さんとの約束だ!


国民的行事!のオリンピックはじまりましたね。赤苦手な身だけど、基本ミーハーなので2月末まではオリンピック夢中になる予定です。
色々とスノボ勢はまた騒がれてますが・・・まぁトリノの時のような醜態は晒さないよう頑張ってもらいたいです。
大口叩いておいて惨敗ってのがニュー速民的には一番メシウマなんですけどw


明日は洋服の青山ハンサムスーツ買ってきます。
あと、ファミ通キャラクターズDXの公開録音行ってきます。