あーや可愛いよあーや

と言う訳で、昨日の消失の感想でも。
ネタバレになるけどいいよね? 消失読んでない人なんていないだろうし。
僕は朝倉ファンなので、長門やロン毛ハルヒなんかより朝倉目当て。特にラストのナイフ朝倉目当てにしていたのですが・・・
メガネ長門いいね、キュンキュンする。何でキョンはメガネの良さがわからないのか小一時間問い詰めたい
多分、映画を観終わった瞬間は他の方と同じ気持ちを抱いてました。


長門のうんこなら食べられる!


さ、最低だ! 冗談とはいえ最低だ!


セイ様から教えてもらっていたとおり背景はやっぱり凄かったですね。写実的で。あれだけハッキリ描いてくれると聖地巡礼もしやすいですね。僕は行きませんけど。
学校とかも西宮北高校でしょ?聖地巡礼するにも学校内に合法的に入るにはやはり文化祭の時期とかを狙わなきゃいけないよな。僕は行きませんけど。
話自体は筋を知ってるので原作をはじめて読んだ時ほどの驚きはなかったですが、変ってしまった世界でのキョンのイタさとかキョンキョンを踏む所とか演出面はさすがといったところです。


あとエンドロールのキャストの終盤に出てくる名前ってクラスメイト? あんなに大勢の名前の設定なんかあったんだ!?


明日も仕事だ・・・はふー