色々と

まずは、こちらの画像を。

欲望に負けてハルヒ観てまいりました。ネット予約、新宿バルトは満員だったけど川崎チネチッタがいい時間帯に丁度あいてるのがあったので。
前売り使用できなかったけど、どうせ複数回行くから・・・と言う訳で観てきたのですが、感想は明日にでも。


今日はQMADS2発売なのでそちらの方を。

なぜか、こっそりとシャロンではじめてみました。名前はまだ秘密です。
ダンジョン5回ぐらい、全国トーナメント5回ぐらいでまだストーリーモード全然やってないんですが、結構いい感じじゃないですか?
校内での移動速度もあがってるし、前作意味不明にクイックマッチとか色々わかれてたのが統合されてわかりやすいし。
後は問題関係だけど6ベースだから難易度選択で同じ問題ばかり出るのは避けられそうだし、☆のバグもモチロンないだろうし。
不満点あげるとしたらフルボイスじゃないとか、そういった些細なことぐらいかな?
エスト配信もいっぱいやってくれそうですし、期待です。まだ買ってない方は是非。
(旧作はすぐ値崩れしたけど、今作はどうだろう)



今回はトランクケースなくて、ダンボールにこんな感じでつまってたコナミスタイル限定全部パック。
OVAはこれから観るか〜


何か今日、土曜日みたいな感じがするな。