ヒウィッヒヒー始めてみました

ミンゴスが始めたようなので僕も!・・・ってわけではなくw
http://twitter.com/morogimi
とりあえず、まだ使い方とかよくわからないのでTNOKさんを実験台にしばらく使ってみたいと思います。
理想をいえば2chの実況スレみたいな不特定多数の人間のつぶやきを見たいんだけど、そういう機能はないんですよね?


明日ハルヒバルト9で観たいな・・・と思ってKINEZOで調べたらもういっぱいでした。なん・・・だと・・・
上映館ごとによって多少違うという話聞いて、余計にバルト9がいいなと思ってたんだけどね。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4660.html
まぁ、あわてず消失を再読してから行きますか。


刀語』2話観終わりました。とがめはやっぱり可愛いな。ちぇりお!
これでアニメが観られる。



47%でした。思ったより低いような。
結局ロケテには行けなかったな。アーケード稼動したら凄いことになるでしょうね、行列とか。