オタ充な1日

実は今日大学時代の英語のクラスの女子から「クラスで久々に集まろうよ!」とかいうメールをいただいてたのですが、もちろん丁重に「仕事です」と返信しましたw


そして昨日、宣言したとおり池袋行ってきましたよw
まず、君に届けイベント。
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/event/index.html
予想以上の人でカオスでしたよw あーいうの久しぶりでした。多分2000人弱はいたんじゃないかな?
客層は男女比3:7ぐらいかな、13時開始で12時半着だったので後の方だったのですが女の子は身長が低いのでまぁまぁ見えました。
内容は作中の好きなシーン紹介とかありがちな内容。でも、ファンが選んだ好きなセリフを声優さんたちが言ってくれて男女問わず声ヲタ歓喜でしたね。
浪川さんの「ひとりじめ」ってセリフには男の僕でも子宮がうずきましたねw
今なら風早きゅんのちんぽなめたい!ふしぎ!!
ちょっと声が聞こえにくかったり、抽選券の引換がグダグダな所があったけどそれなりに楽しめましたね。
1点だけ。女の子で強引に割り込む人が結構いて引いたな。爽子の爪の垢煎じて飲もうよ。


その後はシネマサンシャインFate観てきました。
うーん、これはあまりにも省略しすぎだろ。わかりにくすぎるでしょ。なのはで寝た人とかは確実に寝ますねw
桜ファンとかライダーファンとかは涙目だし。かと言って、遠坂ファン満足するかっていうと。確かに絶対領域とかサービスカットあったけど、基本遠坂ルートってアーチャールートだもんね。うーん。
まぁ、ランサーはカッコ良かったです。
今ならランサーのちんぽなめたい!ふしぎ!!


レスです
>セイ様
初日とはあなたも結構がんばりますね、ごきげんよう
演出ってのは気になりますね、来週末には行きたいな。
ポニョ、観てないですか。まぁ、微妙だしね。でも、子供と話をあわせるために観ておかないと(キリッ
とりあえず、のぞみちゃんには凍れる時の秘法をかけたいと思う今日この頃w
では、ごきげんよう