昨日のポニョで・・・

実況見てて知ったんですけど、死後説とか強いんですね。みんな色々なこと考えてるんだな。
僕は普通にチキンラーメンおいしそうとか、ママンエロ過ぎとか、ょぅι゙ょハァハァとかしか感想なかったよ。宗介ってリア充だよねw
まぁ、でもフロイト先生の夢診断もそうだけど「死を暗示してる」とか「セックスを暗示してる」とか何に対しても言えるよねw
確かにそうとでも解釈しなきゃ意味不明な話ではあるけどさ。


ハルヒの映画評判良さそうですね。うー早く行きたい。
あ、携帯の待ちうけ長門に変えちゃったw 僕、朝倉派なのにwww


とりあえず明日は池袋サンシャインのオサレゾーンで行われる君とどイベント行こうと思います。
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/event/index.html
能登!誕生日おめでとう、能登! 沢城さんもさんぺーさんも出るし意外と豪華ですね。
でも、リア充ばっかで浮きそうだなwww
帰りに『Fate』の映画も行こうかな、と。
http://www.fatestaynight.jp/index.html


映画つながりで。
フラガール』はじめて観たけど、松雪泰子はうまいね。この間のDMCでも思ったけどw
wiki見て知ったんだけど、LAZY KNACK香月優奈が弟なんですね。中学の時ラジオ聴いてたよ、宮川賢の番組の中でやってたやつ。
あと富司純子さんも『サマーウォーズ』ファンにはたまりませんね。
蒼井優もかわいいし、普通にいい映画だね。ちょっと鬱シーンあったけどw