まだ、フレッシュの最終回観てないんだけどw

ハートキャッチプリキュア』が評判いいですね。僕も面白いと思いましたもん。2回観たしw
キャラも可愛いし、敵を倒すのに急がずじっくりやるところとかも斬新だし。
フレッシュもイースが仲間になるあたりは最高に良かったんだけどな。でも、ダンスやファッションの魂はフレッシュから受け継がれてますね。
オススメですので皆様もどうぞ。ほら、主役はみんなの大好きな水樹奈々ちゃんですよ〜
あと、虹裏でわかりやすいの拾ったので参考までにどうぞw


昨日買ってきたものを。

文学少女は多分舞台挨拶あるだろうから、チケット買う羽目になりそうだけど一応。
正直、竹岡さんの絵はアニメ無理だなw さて、文学少女を早く読み進めなくてはいけないのにもう刀語の第2話ということで、そちらも読まなくてはならずにうーん忙しい。
あと、前にちょっと書いたけど清涼院流水の『コズミック』読み終わりました。思ったより面白かったですよ。結末もまぁ、僕は納得できましたし。
ミステリー検定のエフェクトに出てきた鴉城蒼司や九十九十九、刃仙人とか出てきて勉強になりましたよ。JDC連中のエフェってあと誰がいたっけ?