ドラクエ9をやってるのですがw

全クリした時点でほとんど放置状態、もしくはイベントの時にすれちがい通信のためだけに持っていったりしてただけなのですが。
ちょっと前に書いたとおり最近ちょこちょこやりだして、まさゆきの地図15階とかで狩ってます。
ただ、メタルキングのお供が強かったりしてね。おー怖い怖い。


そうそうファミ通の公録あたりました!
http://www.famitsu.com/game/news/1231795_1124.html
バレンタインにあさぽんアイマス・・・もとい会えます!
っか、もう来週なんだよな。誰かチョコください。普通にチョコは好きなのでw


明日からハルヒの映画ですがとりあえず、(映画館満員御礼で)おめえの席ねえから状態なので観るのは次の週になりそうです。前売り券だけは確保してきましたけど。
そういえば映画といえば、あさぽんも出てGWに映画になる文学少女シリーズ。今日2巻まで読んだのですが未だに森ちゃんってキャラが出てこないw
あと、2巻は読んでて思ったのは面白いことには面白いんだけど、構成・展開が不自然で無理があるな、と。あと『嵐が丘』のネタバレされちったよw