ばなーなー


ローソンで売ってるこのバナナパンがおいしくておいしくて。オススメです。
QMA前の糖分補給に使っております。
そういえば、今日ゲーセンにいたライトプレイヤーに久々にイラッと来ましたね。大声上げるわ、仲間内で店対してて間違えた奴に「バーカバーカ」の連呼とか。
もう、何と言えばいいのか・・・



今度、elementsのライブに行かないか?とカナタを誘ってみました。なんちゃって。
壁紙カナタにしてるんですよ。
チケット今日引き換えてきましたが、昼100番台後半、夜二桁後半なのでまぁまぁですね。一応2枚ずつ取ったので興味ある方は声かけてください。


結局、雪は積もっていたけど交通機関の影響はほとんどなかったのかな? 僕は大雪で交通機関マヒするの期待してたんですけどねw
うちの職場だと場所柄青梅線が止まってて苦労してた人がいたぐらいです。
そういえば、バスがチェーン巻いてたけどゴリゴリ道路削ってたなw