恵方巻食べました

職場で昼に食べてたら打ち合わせの電話かかってきて、黙って食べるってのはできなかったけどね(涙)。
コンビニは仕入れすぎたのか、帰りの時間には寒い中外で女の子が売り娘してましたよ。かわいそうにw
太巻きだから普通においしいと思うけど、ちょっと量が多いよね。


サマーウォーズのコミックス版2巻が出てたので買いに行きたいのですが、暇が・・・
年度末が近づくと色々忙しくてね、明日も色々あるし。憂鬱だ。
忙しいだけならいいけど、他の人も機嫌悪い人が増えたりして悪の連鎖なんだよね。


今更、今年の目標ってのもだけど。将棋か囲碁を覚えたいな、と最近思ってます。
どちらも基本的なルールはわかってるんだけど、戦い方ってのがよくわからないんだよね。