悪ノ娘舞台

http://www.x-quest.jp/akuno/
終わった後、一緒に観に行った風立市長さんと飲んでて今帰ってきたばかりなんで感想などは明日書こうかなと思いますが。
良い良いって評判だけ聞いてたんですが、あまのじゃく(淡島的な意味ではなくw)どうせニコ厨ボカロ信者がマンセーしてるだけなんだろ!
・・・とか思ってたわけですよ。


非常に良かったです。よくあの世界観をキレイに膨らましたな、と。
あと、あさぽんも可愛かった。いつもと雰囲気違うのが、また。
色々と語りたいこともあるのですが、それはまた明日に。


今日はelementsのライブチケットも発売だったのですが無事取れました。
ハルヒの舞台挨拶のチケットはさすがに無理でしたが。ハルヒの映画は初週は無理そうだな。


では、おやすみなさい。