お誕生日おめでとうございます!

下田麻美さんのお誕生日です、おめでたいですね。悪ノ娘の舞台に今日から出演ということだったのですが、僕は仕事してました(涙)
でも、明日の千秋楽には行きますぞ! ほあー!(リリエンタール風)
ちゃんと予習しておかないとな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2916956
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3440324
改めて聞いてみると、面白い作品だよね。
聞いたことあるような話だけど、知らない国の話で。知らない登場人物なのに、誰がそれを演じているかわかるってのは。
悪ノPさん、さすがだ。
さて、明日が楽しみだ。


テレビでやってた『ハッピーフライト』観てました。綾瀬はるか目当て・・・じゃなくて、監督目当てなんですからね(キリッ
本当に矢口史靖監督(QMAのエフェクト的にお世話になったりもしますね)作品は結構好きですね。やっぱりコメディはいいですよ。
あと、田辺誠一をずっと堺雅人だと思ってたよwww