なりたかったんだ・・・

と、言うわけでなのはの劇場版観てきました。
http://www.nanoha.com/
あいあい。さんに誘っていただき、舞台挨拶の回を。

実はなのはシリーズは観たことなかったので、正直なところ「どうせ、声優ヲタが騒いでるだけの萌えアニメだろ」とか思ってたのですが。
すごく面白かったです!!
フェイト!フェイト!フェイト!フェイトぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フェイトフェイトフェイトぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん(以下略


ムチで打たれてるシーンとか興奮しちゃったw

冒頭は事前知識がないこともあって、わかりにくいところもあったんですが。終盤のバトルとかストーリーとか良かったな。クローン云々は途中から読めてしまったけど。
コミケで人気あるのもわかったな・・・じゃあ、とりあえず初代から僕も追いかけますか。えーと「とらいあんぐるハート」をw


映画は新宿で観たのですが、新宿駅のロッカー付近の壁が面白いことに。


ロッカーに隠れながらなら写真も撮りやすかったですw


レスです
>TNOKさん
お、お詳しいんですか?さすがですね。もう男同士で普通にキスしてるのとか、何ていうかさ・・・いいよねw
とりあえず竹宮惠子とか山岸涼子とかも読もうと思ってるのでオススメとか教えてください。