ノドが痛いです

何だろ、また風邪ひいたかな? 昨日映画観るときもマスク装備で予防してたのにな。病弱なのですよw


トーマの心臓』読み終わりました。面白かったです。
男同士が普通に思える、とかそういう感想も書こうと思えば書けるけどw
いやー「愛」だね。恋愛もののイチャイチャだけじゃなく親子愛だとかキリスト教愛とかも含めて。
まぁ、古い作品なのでコマ割りとかが洗練されてなくて読みにくい感じもしますが。名作と言われてるのもよくわかりました。
ヘッセの『車輪の下』とか好きな人にはオススメですw
次は『ポーの一族』だな。


あと、積んであったマクロスのライブブルーレイ観ました。
なんでこのライブ行かなかったんだろうな。確か抽選外れたからそのまま面倒になっちゃったんだな。
僕もキラッ☆ってやりたかったなw


以上、2点からわかるとおり今日は家でごろごろしてました。
また明日から1週間がはじまるおー