足ツボって・・・

痛いと、そのツボに対応した身体の部分が悪いってことですよね?
最近駅の点字ブロック乗っただけで痛いんだけど、どこが悪いのかなw


帰りに寄ってるゲーセンのQMAが100円2クレになってました。でも、100円3クレ4クレの店があるしね・・・


今年は少女マンガ強化・・・という計目標を立てておりますが、その理由はまぁ「勉強」とか「視野を広げる」とか色々あるのですが。
やっぱり、少女マンガの知識があると女子高生とかと会話する機会がある時盛り上がったりするかもしれないじゃないですか。
「もろぎみさんって少女マンガ詳しくて話も面白いし、乙女心もよく理解してくれる。キャ〜抱いて〜!!」とかw
なので、今日も新しい作品を読もうと思って買ってきました。




トーマの心臓』(ISBN:4091910130)です!
一体、どこの女子高生と萩尾望都で盛り上がれるんだよw はっ、まずはその母親から狙うつもり・・・もろぎみ、恐ろしい子


いや、普通に面白いんですがね。アッー的なのも楽しめるし。まだ途中ですが、読み終わったら『ポーの一族』も買ってくるわ。


明日はなのは行くよー