のまのま!

いつものとおり風立市長らと新宿でオタトークしてきました。
日本一番の僻地小笠原諸島に行かれたようで、お土産に?ジャムをいただきました。グァバ味だそうです。以前、オススメされた市長さんのご友人の本と一緒にパシャリ。

それと、これ言っていいのかな? 富士見の新年会で細音先生が小清水亜美さんを見たそうです。うらやま・・・絶対に許さないでありんすw
色々ラノベ業界の話とか聞けましたよ。バカテス売れてるよ〜、とか。
バカテスといえば、3話のやおい展開がものすごく好みですw


飲みの帰り、流行ってるテキサスバーガー食べようとしたら「本日販売分終了しました」ってなってて・・・
食べられないと食べたくなるな。どんなバーガーなのか全然知らないんだけど。