愛情、友情♪

3週目に入りましたが、個人的な今期アニメのトップは『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』かな。スペインに聖地巡礼に行きたくなりました。
次点は『はなまる幼稚園』かな。幼稚園の先生になりたくなりましたw
1話目時点と評価が変わってないですね。やっぱり1話ってのは大切だね。ジャンプとかでもw
リリエンタールとねこわっぱ、あんなに面白いのに・・・あ、『あねどきっ』の最終回だけは感動しましたw


そういえば、バス共通カードの発売が廃止になるんですよね。5000円のを買えば850円(17%)余計に使えて重宝してたのに。
バスチケット制度だと、最大10000円使用で1700円(17%)、4月1日以降は1740円(17.4%)で一見現在より良さそうですが、月が変るごとにリセットされてしまいますので。
毎月毎月10000円丁度でバスに乗り続ければバスカードより得ですが、そんなこと無理なのでね。
別にバスヲタとかじゃないけど、ずっとバス通勤なのでね。気になって。


今日は帰り暖かかったのでコートの中ハダカでも余裕だよな、とか思ったり思わなかったりw


明日は新宿で飲みです。