1週間が終わった・・・

今日は何だか仕事的に色々なことがあって疲れました。ポジティブに言えば「充実」してた、ってところですが。吉良吉影に激しく同意する身としてはもっと平穏な日々を送りたいw


今日は帰りにピンクのサイリウムを買いました。明日のゆかりんのライブのためにね。
ライブも楽しみだけど、名古屋から遠征のシリウスさんとお会いするのも楽しみですよ。
シリウスさんと会うのは、もう2年前のあさぽんの名古屋まんだらけイベントであっち行った時以来だからな。
そういえば、今のQMAネームなんなんだろw


ライブといえば、あさぽんのelementsライブの情報が出ましたね。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2379
会場のキャパ600〜650の2回公演なのでチケット取るのは楽そうです。
どうでしょう? ちょっと興味おありの方は一緒に行きませんか? 特に3月6日って他に声優イベントなさそうですし。