ゆかりんの運動神経マジすごい!

と言う訳で、宣言していたとおりゆかりんのライブに行ってきました!
http://www.tamurayukari.com/information/index.html
会場の横浜アリーナは本気を出せば自宅から30分+定期が使用できるからタダで行けるというw
終わったから言うのですが、シリウスさんに誘われた時には「う〜ん、曲もよく知らないし楽しめるかな・・・」とも思ったのですが。


良かったです!!


最初は周り、もとい会場全体のファンの勢いに「ふぇ〜どうして私こんなところに連れてこられたんですか?」というみくる並の場違い感を抱いたのですが。
予習してった「You&Me」とか僕でも知ってるような「恋せよ女の子」とかで、エンジンがかかりいえ〜い!!
掛け合いがあるせいか、会場全体本当盛り上がりますね。掛け声とかよくわからなかったけど、ノリで「ゆかり〜ん!」とか叫びましたw


あと、驚いたのは21時45分ぐらいにダブルアンコール終わったのですが。それから30分かけて会場をぐるっとまわってファンにあいさつ。
こんな感じでねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9324077
まぁ、終電の関係もあったのでそのあたりは賛否両論ありそうですが。僕は関係なかったけどw


いや、本当人気あるのには理由がありますね。いい勉強になりました。何の勉強かわかりませんがw
さて、もう疲れたので寝ます。