最近、本当に寒いですね

でも日なたに出ると意外と日差しが暖かいんだよね。風さえ吹かなければ。



アニメイト閉店時間ギリギリに入って、「はなまる幼稚園」1巻とゆかりんの「You & Me」買ってきました。
「はなまる〜」は、よーしパパ全巻大人買いしちゃうぞ!と思ったら7巻まで出てるのねw 寒い中重いのも嫌なのでやめておきましたw
ゆかりんはとりあえず、勉強しておこうと思いまして。ゆかりんのCDははじめて買ったのですが、ジャケット写真可愛いね。ファンが大騒ぎするのもわかるよ。


刀語 第一話 絶刀・鉋』(ISBN:4062836114)読みました。アニメの前の予習です。
先日も書いたけど、西尾のバトルは好きなので楽しめました。
性格悪そうだけど、とがめ可愛いよとがめ。とがめがいずれデレるのか、それだけが僕の気になるところですw
って、書いてて気がついたのですがとがめ役偶然にもゆかりんなんですよね。何たる偶然。


僕は上げたくなる派だな。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2378