ぽいずね〜す!

生まれてはじめてフグというものを食べました。

まぁ、美味しかったけど別に騒ぐほどではないかな。でも皮の部分はこりこりしてて感触が好みだったな。


職場の飲み会でおじさん、おばさんが多いとね。「結婚しないの?」とか色々言われるのはセクハラだと思いますっ(キリッ
いいんですよ、草食系なので。仏像が好きな僧職系でもいいけどw


あさぽん鈴村健一さんと携帯でやってるラジオ番組があって、今度そのCDが出るので発売イベントもやることになりました。
http://www.famitsu.com/game/news/1231150_1124.html
偶然にも、本人にとっては不運なことにバーシャさんが仕事お休みだというので東京の3店舗分の整理券は取ってもらっちゃいました!
あさぽん抜きにしても、このラジオ・・・特に鈴村さん面白くてね。
名古屋もシリウスさんに今ちょっとお願いしてたり。
色んな人に助けられて感謝です。
僕も誰かの力になれればいいな。


そういえば、そのシリウスさんと土曜日の横アリで行われるゆかりんライブに行くかもしれないのでそれまでに有名な曲とかは聴いておかないとな。