今日寒かったですね

最高気温10度もいってなかったんじゃない?
こんな寒い日はハダカで暖めあおう!という妄想で心を暖めようw


とりあえず、1週間経ったので今期アニメの第一印象とか。
◎『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』前回も書いたけど、けいおんっぽいキャラだとか世界観とか素敵ですね。オリジナルなのでこれからどういう展開になるか期待。作中の地図見て気づいたけど、フランス語で書かれてるね。
△『おまもりひまり』巨乳ホロですよねw エロスは嫌いじゃないけど、狙いすぎなのって好きじゃないんだよな。
△『バカとテストと召喚獣』原作1巻読んだ時はそれなりに面白かったんだけどな。秀吉の出番に期待かなw
○『ひだまりスケッチ×☆☆☆』まぁ、これはもう惰性でw
○『おおかみかくしひぐらしだろ、の一言で済んでしまいますがw ゲーム未プレイとしてはそれなりに気にはなります。
○『聖痕のクェイサー』エロス解禁されずに絶望してる人がいますが、エロスいらない派には普通にバトル面白いです。作画監督うのまことさん好きだし。声優も豪華だし。
◎『はなまる幼稚園』僕のあふれる父性愛が刺激される作品です。決してロリコンとかそういう意味ではなくw


デュラララ!!』は録画失敗してしまい1話アウトです。『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』はこれから東京MXでは第1話なので。
あとは『のだめカンタービレ フィナーレ』ぐらいかな・・・


2chのあさぽんスレで盛り上がってたgoogle先生の動画。
http://www.youtube.com/watch?v=ro0dc4sMku4&feature=channel
一瞬表示される「下田麻美」を見つけろ!
見つけた人は本当凄いなw


明日は職場の新年会なのでアルコールに気をつけたいと思います。今日の寒さで年末みたいに酔ったら凍死するねw