僕はニュータイプだったのかもしれません

今日は職場の休日対応で再任用のじーさんが出る予定だったのですが、何か不安だったので朝電話したら誰も出ず。予感的中だよw
・・・仕方なしに仕事行ってきました。業者さんの対応だから行かざるをえないし。
結局じーさんは来ないし。
まぁ、別に今日イベントとか入ってなかったから良かったんだけどさ。早めに終わったからあさぽんの超ラジはちゃんと生で観られたしー


成人式なので振袖姿の女の子多かったですね。華やかで。和服はやっぱり好きです。
ただ、髪型はみんな盛り過ぎだと思うのだけど。久しぶりに。盛るぜ、超盛るぜ〜


「トモコレ」、すいぎん島に箱庭学園の人間を少しずつ増やしてます。このゲーム、キャラメイク面白いですよ

上手い人は本当に上手く作るみたいだけど、僕はこれが精一杯です。喜界島ってわかる?

めだかボックススクイズ計画ですwww 善吉逃げて!!
いや200万本売れてるのわかるよ、このゲーム。一般人向けっぽいけど、むしろオタクの方がキャラメイクで楽しめるし。


西尾維新つながりで。
零崎曲識の人間人間』(ISBN:4061825828)読んでなかったので読みました。戯言シリーズ読んでるの前提だけど、零崎シリーズは面白いね。バトル多いし。哀川さんの出番多いし。
今年は西尾の既刊全部読むっての目標にしようかな? とりあえず、次はアニメ予習かねて『刀語』シリーズを。