肩がこってこって

最近何だかわからないけど、えらく肩がこるんですよね。何かいい方法ないかな。
そういえば、よく巨乳の人は肩がこるっていうけど本当なのかな? 僕だったらいつでももんであげるのに。いえ、おっぱいじゃなくて肩のことですよ(キリッ


新番組チェック!
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』雰囲気がかなり好きです。Kalafinaのオープニングテーマもそうだし、町だとか祭の雰囲気もいいし。キャラもけいおん!っぽいしw
あんまり評判良くないっぽいけどw、頑張ってもらいたいです。


マリみての新刊「私の巣(ISBN:4086013630)」と積んであった釈迦みての「ウェットorドライ(ISBN:4086013355)」読み終わりました。
「私の巣」は異色で面白かったです。釈迦みては・・・柏木さんが別人だからな。あと、アンドレとかが生理的に受け付けないんだよな。もっとリリアンと絡んでくれると読みやすいのに。


明日、仕事が休みになったので上野の博物館にでも行こうかなと思います。もちろん、一人でw