仕事はじめですね

今日から仕事。まだ電車の中はすいていましたけど。
とりあえず1年間頑張らないとね。
新しい手帳もおろして、予定とか記入もしました。

アーツビジョンの住所も記入してたりします。ほら、急にあさぽんにファンレター送りたくなった時困りますからねw


QMAはじめもしましたが、フェニ落ちしてしまいましたw
新年早々調子悪いな。

とりあえず、簡単な問題をペタリ・・・って、おい。


1月スタートアニメ始まりますが、今期はどうですかね。
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
結局10月枠は結局、超電磁砲ぐらいという外れっぷり。
とりあえず、ひだまりとヴァンパイアバンド抱えてシャフトは大丈夫なのか気になる所。
他にもオススメとか他の人が何観るか気になるので教えてください。
僕は一通り2話までチェックの予定です。


大怪獣バトル観てないんだよな・・・観に行かなきゃ。